九州英数学舘国際言語学院[同窓会]

ようこそ、九州英数学舘国際言語学院の同窓会へ


TODAY: 0 MEMBERS  TOTAL: 656 MEMBERS



活動スケジュール

2016-07-06
九州英数学舘国際言語学院同窓会 総会のご案内(お知らせ)

九州英数学舘国際言語学院 同窓会・懇親会のご案内(お知らせ)

各位

 

謹啓 同窓生の皆様におかれましてはご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、九州英数学舘国際言語学院においては、我々卒業生の要望により 2007 年 11 月に「同窓会」が発足しました。今年は下記の 10 月 1 日(土)に総会を開催することにいたしました。是非ともご出席ください。

また、卒業生等に関しての住所連絡先等の情報をお持ちでしたら、是非とも総会のことをお知らせいただき、別紙にて同窓会事務局に情報をお知らせいただきたく存じます。

なお、遠方から出席の場合、学院のご好意により西新国際寮に無料で宿泊が可能ですが、室数に限りがありますので先着順で受付いたします。西新寮に宿泊ができない場合は、近隣のホテルを紹介いたします。

学院ホームページ〔http://www.kyushu-eisu.ac.jp/〕にリンクした同窓会サイトから会員登録ができるようになりました。右の QR コードで登録できます。皆さんが登録すれば会員相互の連絡や教職員との連絡が容易になります。
会員登録にご協力ください。卒業生のインタビューなどを掲載しています。

 

日 時 : 2016 年 10 月 1 日 (土)
場 所 : 九州英数学舘国際言語学院
総 会 : 15:40 ~ 15:30
懇親会 : 15:30 ~ 17:00

会費 無料


連絡先:九州英数学舘国際言語学院
住 所:〒810-0073 福岡市中央区舞鶴 1-5-30
TEL:092-713-5720
FAX:092-713-5718
E-mail:info@kyushu-eisu.ac.jp


【お願い】
出欠は 9 月 20 日(火)までに裏面又は別紙『同窓会・懇親会及び紹介書』に必要事項を記入してファックスするか、またはメールで必要事項を明記してご連絡ください。







福岡ホームページ制作&WEBシステム構築専門会社 | 株)フレクションコンサルティング